2015年6月11日木曜日

Nicoticket 全商品ざっくり訳4 (R~S)

Nicoticket ざっくり訳第四弾です。

Radioactive (White Label)

Radioactive - Tobacco eLiquid

公然猥褻

レディオアクティブは、トップレベルの「タバコが主役」のリキッドです。これと同じようなリキッドがないとは断言できませんが、私は「あれに似ている」を思い浮かべるに至りませんでした。おそらくは、あなたが今まで吸って来たどんなリキッドよりも独創的でしょう。

こちらの製品には、ご支持をいただいております弊社特製のバニラ抽出液/浸出液を含むため、バニラの確かなアンダートーンがあり、自家ブレンドのタバコ香料の幾分ピーカンナッツの殻にも似たアーシー/ウッディ/スモーキーさをベースに据えて甘さを抑えております。

一部のベイパーは、フレッシュなリキッドの(よくスティープしたそれとは対照的な)“日干しタバコ”の香りがたまらないとおっしゃいますので、下記で推奨しておりますスティープ期間に関係なく、到着後すぐに一度はお試しいただきたく思います。また、ある使用者がアンダートーンにルートビアの香りがあると断言するほど非常に複雑で、時間の経過とともに風味が大きく変化することが知られております。

ひとつ確かなことは、これは手を出しにくいフレーバーではあるものの、一度ハマれば今度は手放すことが難しくなる製品だということです。


2014年 ベスト・オブ・ECF メンバーズ・チョイス(タバコ部門) :三位受賞 


PG/VG比 : 50/50

推奨スティープ期間 : 事前スティープ済ですので、到着後すぐにお楽しみいただけます。

(製造日は消費期限日の1年前です。たとえば消費期限が12/5/15の製品の製造日は、12/5/14です)

Raz Cup (White Label)

一口で恋に落ちる

甘くておいしいバタークリーム・アイシングのトップノートに、ふわふわのバニラケーキ。上から自然な甘さのラズベリー・グレーズを、ほどよい量かけました。ラズ・カップには、その奥深さがすべて詰まっています。

PG/VG比 : 50/50

推奨スティープ期間 : ディープスティープ推奨です。おすすめのは、製造日から60~90日です。



Strawnilla

“オールデイ・ベイピング” の定義

こちらの製品は、STORM主催 “ベスト・オブ・ECF 「メンバーズ・チョイス」フルーツ部門” を受賞しました。わりあい最近に発売されたにもかかわらず、ストロニラは弊社の販売ランキング一位への道を駆け抜けております。

ストロニラの人気の秘密は、弊社特製の天然バニラ香料を使用―フレニラのように―しているからですが、他のバニラ製品よりも特製バニラがふんだんに入っています。
 さらに説明すると、ストロニラ用の特製バニラはカスターズ・ラスト・スタンドやクレーム・ブリュレに使用するバニラと比べ、2倍の期間熟成させており、その結果として、市場に数あるフレーバーの中で最も「ナチュラル」で「オーセンティック」なバニラ感を持つことになりました。
そして仕上げに、ストロベリーミルクやストロベリーシェイク、あるいはストロベリーモルトの風味を再現するため、天然イチゴ香料を惜しみなく、そして企業秘密をちょっぴり入れました。また、一部の方は、カップケーキの上にかかっているような「ストロベリー・アイシング」の風味を感じています。

力強い風味と、より充分な煙量、心地よいスロート・ヒットに、きっご満足いただけるでしょう。甘いけれど決して甘すぎず、とても焦げにくい。これは格別にバランスの取れた、まさにドリッパーの夢のようなリキッドです。ぜひ温度を上げてお楽しみください!

2014年 ベスト・オブ・ECF メンバーズ・チョイス (フルーツ部門) : 一位受賞

PG/VG比 : 50/50

推奨スティープ期間 : ディープスティープを推奨しておりますが、弊社 e リキッド製品につきましては、到着後すぐに味わっていただけるよう事前に充分なスティープを行っております。理想的なスティープ期間は製造日から8~12週間です。(重労働はやっておきました!)
Sherb - 大衆のためのレインボー・シャーベット!

ドリッピングの喜びのためのMAX VG

あなたがオリジナルより一段上だと思うなら、これはクローンではありません。:)
 レ・シャーベット e リキッドの楽園へようこそ。さあ、オレンジ、ラズベリー、ライム、レモンを主体とした甘酸っぱい風味を味わう準備をしましょう!
 シャー・ベットの、巧みに再現したレインボー・シャーベットの風味とマッシヴな煙で、あなたのお部屋はとっても素敵な香りで満たされるでしょう。
 弊社のシャーベット e ジュースは高温と相性最高です!ぜひ、抵抗値を下げてお楽しみください!

ご注意:この製品は“タンククラッカー”です。絶対にこのリキッドをプラスチック/ポリカーボネート製タンクでご使用にならないで下さい。もう誰もMAX VGをタンクに入れてダメにしたりしてませんよね?;) ―ドリップしましょう!

軟質プラスチック製ボトル(高密度または低密度ポリエチレン)は化学的に極めて安定であり、ある程度の耐熱性(これらは融点が低めなので、個人で金型を用意して成形することが可能です)を持つので、基本的に「割れる」心配はあまりありません。
 ポリカーボネートも熱的に安定であり、化学的にも安定傾向ですが、しかしながら酸など特定の化学物質に非常に弱く、こちらの e リキッドに含まれる成分で傷つくおそれがあります。

 ポリカーボネートは、それが透明で硬いかどうかで簡単に判別できます。他にも化学的に安定な硬質プラスチックは存在しますが、ほとんどがポリカーボネートほど透明ではありません。

PG/VG比 :MAX VG

推奨スティープ期間 : 弊社 e リキッド製品につきましては、到着後すぐに味わっていただけるよう事前に充分なスティープを行っております。とは言うものの、製造日をご確認ください―こちらはMAX VGですので、製造日から90日ほどの間は成熟し続けます。